shiholog*

現役看護師ときどき占い師shihoのブログ

これは、サイキックアタックというやつ??

ご機嫌いかがですか?

 

shihoです☺️

 

なんか今日のタイトル、自分がこんな内容のことを書く日が来るなんて😓

と思います。

 

わたしには「霊感」や「直感(天啓)」の類はありますが、いわゆる「霊視」を使った鑑定は出来ません。

 

これは個人的な見解なのですが…

霊視や霊感と言った能力って、子供や若い頃はしっかりあるけど、年齢とともに失われていく感じがあります😢

 

だから、年々霊視能力レベルが上がる人っていうのは、わたしからすると「仙人」みたいな感じがします✨

 

 

いきなり個人的な話になりますが

わたしは、四柱推命でいうところの「立運」直後に弟を事故で失っています。

そこからいろんなものが見えたり聞こえたりし始めました。

明らかに五感とはまた違う別の感覚が開いて、そしてまたそれが色んな物を拾ってしまう、という感じです。

それは、時々とはいえ日常の中でごく自然に起こるので、自分の想像なのか何者かからの働きかけなのか、普通は見えていないものが見えているのか、判別が付かない時もありました。

 

でも現在はそういうことはほとんどありません。

 

見えない方がいいです😓

 

怖いとか気持ち悪いとか、そういう印象しか残っていません…😞

現在の「何となく感じる」ていうくらいなら、大丈夫です🍀むしろ、役に立ちます👍

 

 

 

話を本日のタイトルのことに戻します😓

 

 

 

4/13のことです。

午前中は歯科受診で麻酔をしました。

昼前の診察だったので帰宅しても食事がとれず、しかも急な眠気に襲われて、午後の鑑定の前までひと眠りしようと横になりました。

 

いつの間にか寝ていたのですが、息苦しくて目が覚めました。

体は仰向けで寝ていましたが、顔がぐーっと左真横に向くという不自然な体勢だったため呼吸が上手く出来なかったようです。

 

しかし、上から押さえ付けられでもしない限り、こんな真横に顔だけが左に向くって、変だな😅

 

左下奥歯の治療で麻酔をしたからそのせいかな?

 

その時はそう思いました。

 

夜は、だいたいいつも寝る時間にベッドに入りました。

仰向けで寝ていました。

寝ていたら、今度は上を向いたままですが息が出来なくなって💦

 

さすがにガバッと起きました。

 

「これはやっぱり変だ‼️」

 

何かに乗られているとか、首を絞められる指の感触は無いのですが、明らかに首の真ん中辺りを何かに圧迫されて息が出来なかったのです😞

 

SAS(睡眠時無呼吸症候群)じゃないの?

て思われた方もいらっしゃるでしょう。

しかし、わたしの体型でSASになる人ってあまりいないと思いますし、それなら毎晩こんなことが起こっているはずです。

 

ちょっと恐怖を感じたわたしは、よくお参りする神社で買ったお念珠を、いつもは右手首にするのですが、その時は咄嗟に左手首に着けてもう一度横になりました。

 

すると、朝までぐっすり眠ることが出来ました。

 

 

4/14

また首を絞められたらどうしよう…

とお念珠を着けて今日も寝ようかと考えていたら、

 

f:id:shiholog:20230415142234j:image

 

この子がスっと、わたしの枕元に来ました。

 

実は去年、職場でクラスターが起こった時にコロナに感染して、発症から最初の三日間くらい高熱と呼吸困難で本当にものすごく苦しんだのですが、その間もこの子はわたしの枕元にずっといて、まるで見守っているかのように過ごしていたのです。

 

普段は、一緒に寝るとしても足元か、布団の中に入ってくる子で、基本は人とは一緒に寝ない子なのですが、

コロナの時と同じように、わたしの頭元、左サイドに来て喉を鳴らし丸くなって、ずっと朝まで同じ場所に居てくれました。

 

わたしは夜中に1回も目が覚めることもなく、もちろん息が苦しいということもありませんでした。

 

わたしが起きてベッドから立ち上がると、黒猫もやっとベッドから離れました。

そこからはいつもの自由気ままな動きをしていました。

 

 

 

………なんか、やっぱり、アレって…😅

 

 

寝起きの歯磨きをして口をゆすいだ時に、

 

あれ?

 

f:id:shiholog:20230415143345j:image

 

痛くもなんともないのですが、左の人差し指に変な跡が付いていました。

ちなみに、寝具にボタンも金具もなく、猫の爪でも無いし何なんだろう…

 

いつの間にか自然に跡は消えていました。

 

 

 

 

わたしには死んだ人が取り憑くことは出来ない、と昔言われたことがあります。

死者にとっては光が強く眩しくて、近付くのも難しい。

しかし、

「生きた人に気を付けなさい」

と言われました。

 

 

たしかに、妬みを受けやすく、身に覚えのないことで親の仇か😓というくらい嫌われたりすることはこれまでにも数え切れないほどあります。

 

実は現在の職場にも異常にわたしを嫌って拒絶して来る方が一人いまして…

 

その方の「念」はどす黒く、その人の周りだけ本当に黒っぽく見えるんです💦

 

 

「お前なんか出て行け

いなくなってしまえ」

 

毎日その人からこういった圧を受けながら仕事をしています😅

 

幸い素晴らしく人間性の良い上司がおりまして、

(鬼殺隊で柱をしそうな感じの🤭)

わたしに否はなく(本当です😓)あちら側からの一方的な攻撃なので、出来るだけ接触しないように配慮して頂いているので、なんとか精神衛生は護られているっていう状況です。

 

 

 

…心当たりと言えばその方くらいなんですが😓

 

 

どなたの生霊なんでしょうか……

 

 

 

4/15

今夜も寝るのが少し怖いです😭

 

 

 

 

何かあればまた、記事にしようかなと思います💦

 

 

 

 

 

《占いを人生に活かそう》

友だち追加